※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のサンタプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのおもちゃが欲しいようですが、他にもたくさん欲しいものがあるようです。

年少のお子さんがおられる方、
今年のサンタさんからのプレゼント
何にする予定ですか💖?

お子さんの性別と共に教えて下さい💖

うちは娘なんですが欲しいものがたくさんあるみたいで
その中からどれにするか迷っています🥺👗
プリンセスやすみっこやパウパトのものも欲しがるけど、
アンパンマンのおもちゃもまだ欲しいと😂
親的にはアンパンマンはもう卒業したと思っていたんですが
この前お友達の家で遊んで気に入ったみたいです🥺笑

コメント

かりん❁

娘はじいじにアンパンマンのハンバーガー屋さん、サンタさんにはメルちゃんの自動販売機を頼むそうです☺️

🍠

同じく年少男です!

うちはポイポイ(ゴミ収集車)2台欲しいの〜って言ってましたが何個もゴミ収集車あるんですよね🫠💦

なのてゴミ収集車のトミカかなんかとチャリにしようかなって考えてます🚲︎ ̖́-

あんこ好き

プリキュア、プリンセス、アンパンマンのキッチン?お店屋さんごっこ…TVCMの全部ほし〜、と言ってますね😅
うーん、自転車かな~🤔

まめこ

うちは娘ですが、アナ雪ファンなので、ずっとアナ雪の人形が欲しいと言ってたので、それにしようと思います!エルサがいいかアナがいいかはこれから詰めます😁

• まめこ

まめこ

アンパンマンもやはりまだ好きですが、うちは3子なので、もうアンパンマンは買わないかなと思います💦

• 11月8日