※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後メンタルがやばい。早産で心配はあるが、3人目で不安は少ない。涙が出る。両実家頼れず、夫婦で乗り切る。ワンオペで涙腺に圧かかる。同じような方いますか?

産後メンタルやばいです!!😂
早産だったので多少の心配はあれど、3人目なので分からない事も特にないし、不安は少ない方だと思うのですが。涙が出て来る〜〜!!両実家頼れないので夫婦のみで乗り切るつもり&ワンオペなのが多分涙腺に圧をかけてる予想です🤔同じような方いますか、、?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとう御座います🥳🎊
私も6歳4歳で3人目欲しいのですがそのくらい年齢あいててもやはりしんどいんですね😭
睡眠取れていますか?
私はメンタルやばい時って大体疲れ溜まって睡眠不足なので🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます〜〜!😭✨
    5歳4歳になると流石に話が理解出来てむやみに踏んだりとかはないので目は離せるんですけど、まだお風呂や排泄面などなどで手助けが必要だったりするので、そういう意味ではしんどいですね…😭💦きょうだい喧嘩で手が出て仲裁しないと危ない…みたいな場面も個人的には結構しんどいポイント高いです😂💧
    睡眠取れてる方だとは思うんですけど、やっぱり細切れなのとワンオペ分の疲労が結構重い感じがするのでそのへんだろうな〜〜と思います、、
    上の子たちがかわいいのはもちろん、新生児めちゃくちゃかわいいのでそのへんはにこにこ要素です!🥰でもそれ以上の摩耗がえぐくて弱音吐いちゃいました、、🥲

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐たしかにちょいちょい手がかかりますよねぇ💦ちょっと一息って座ったらねーままーって呼ばれたり。笑
    結構赤ちゃんのお世話手伝ってくれたりしますか?
    新生児可愛いですよね❤️インスタで赤ちゃん見まくっちゃいます😂

• 11月8日