※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

共働きで3歳の子供を育てている方からの相談です。夕飯の準備が面倒で、外食は週2回程度。回転寿司も近くにあり、週末も外食することがあります。

3歳の子を育てています。共働きです。
帰ってきてご飯がめんどくさい、、、って時何食べてますか?それと、家の近くに回転寿司があるのですがみなさん夜の外食はどのくらいの頻度で行っていますか?
2週間に1回くらいなんですが、、いいですよね!?笑
週末も外で食べるとなると週1とかもあります😂
ついつい頼りたくなってしまいます、、😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妥協して外食なんて多々ありますよ笑い

はじめてのママリ🔰

多いと週2〜3回くらい行ってる時あります😂😂😂
頼りまくりです😂

yanrie

レトルトカレーとかインスタントラーメンにコーン入れたりして作ってました!
ほんとに無理な時はほっともっとでお弁当買って帰ってましたよ🙆‍♀️

m

マックは週一です😂🍟

5歳児とまだ歩かない9ヶ月なのでこの前保育園終わりに3人で焼き肉行って帰りました🤣

お寿司もよく3人で行きます🍣

旦那は夜勤専属で夕方から朝まで居ないので自由です💓(笑)

なめこ

うちは平日は外食はほとんどしませんが、
面倒な日は、納豆ご飯と味噌汁とか、レトルトカレー、卵かけご飯と冷や奴、みたいなやばい夕食の日結構ありますよ。笑