※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

喘息の方や以前、病院から処方される吸引器を処方された方に、お聞きし…

喘息の方や以前、病院から処方される吸引器を処方された方に、お聞きしたいのですが、吸引器は一度の診察で1個だけでしたか?🥲 今回、緊急外来を利用し、喘息の発作で吸引器を処方していただいたのですが、2個は処方してもらえるのかな🫣と、ふと思いました🥲 夜、寝る時が一番咳が酷く、日中は、そこまでの苦しさはないから大分もつかなと思ったのですが、今日日中もちょっと辛い時あり、使用したので、そうなるとすぐ無くなってしまうので、言えば、2個処方してくれるのかなと思いました😣

コメント

海人☆

吸入の事ですかね?普通は一つだと思います。
これはあんまり長期間何回も使うようなら心臓に負担がかかるので日中にかかりつけ医にかかった方がいいと思います!吸入を頻繁に使うようなら大体飲み薬や点滴などの処置になるかと思いますよ。

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました☺️そうです💦吸入の事です😣 吸引は間違いです😖💦 喘息の方は、喘息の薬もあるんですね😣 次病院行った時、一日の状況説明して、何かしら処方してもらおうと思います☺️

    • 11月8日