※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟の年齢差が4歳以上の方、二人乗りベビーカーを買い足した経験ありますか? 上の子が乗らなかった場合、買う必要があるか迷っています。経験を教えてください。

4歳差2人乗りベビーカーについて

12月末に2人目を出産予定です。
質問なのですが、兄弟の年齢差が4歳差以上の方は二人乗りベビーカーや、上のお子さんが乗れるようにステップなどは買い足しましたか?

買い足してももし、上の子が乗らなかったら買う必要ないよなーって思っていまして…。

買った方・買わなかった方、買ったけどあまり使わなかったなどお話し聞かせてほしいです💦

コメント

ママ

こーやって無理やり乗ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!力技ですね😂

• 11月8日
ママリ

4歳3ヶ月差ですが、買わなかったです💦4歳なら歩けますし…歩かせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳ならしっかり歩けますもんね💦
    初めからなければ、歩くしかないですしね😖

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

上が年子で上の子用にステップ買って持ってましたが3人目産まれてディズニーなど遊園地や動物園行く時とかは使ってました❗
普段は上の子幼稚園行ってて買い物とかその間に済ませてしまうので出番あまり無かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった時とかはあると確かに便利そうですね✨
    土日もワンオペなので、私1人で出かけるとなるとステップを買おうか悩みます💦

• 11月8日