※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

8歳の男の子を連れて2月に再婚し現在妊娠5ヶ月です。付き合いは5年程で…

8歳の男の子を連れて2月に再婚し現在妊娠5ヶ月です。
付き合いは5年程で結婚は9ヶ月です。

付き合っている頃からお互い異性と遊ぶのは禁止になっていました。
妊婦になりマタニティーブルーなのか少し前から旦那の女関係等が気になりだして
2ヶ月ほど前携帯を覗いたことが1度あります。
そうしたら、共通の知り合いの女の子を飲みに誘っていたり(仕事と断られていたので飲みには行っていません)
隠れてキャバクラに行って連絡先を交換しLINEしたりSNSをお互いフォローしていた事がわかりました。
付き合う前からの知り合いは連絡とる事には何も問題なかったのですが
それを知ってから旦那に話、お互い共通の異性以外SNSのフォローをはずしLINEもお互い異性はブロック消去し、キャバクラにも行かないと約束してくれました。

ですが、旦那は滅多に遊びに行かないぶん
オンラインゲームで友達や共通のゲームの人とボイスチャットをしながらするのが趣味です。
私も以前同じ事をしていたのですが、異性とボイスチャットをしながらゲームされるの嫌だ。と言われたのでゲーム自体もやめました。

旦那は今もしていますが、年月がたち気になったので旦那に異性とゲームをしているのか聞いたことがあります。
そうしたら、考えすぎ。やってないよ。と、言われたのに昨日Twitterのサブアカでゲームの女の子とのやりとりを見つけてしまいました。

旦那はリアル友達(男)とやっていると思っていたので凄くショックです。
私は旦那に嫌だと言われ、ゲーム自体やめたのに。

妊娠して立て続けに色んな事が発覚し、どうしていいのかわかりません。
旦那に言おうか言わまいか迷っています。
話すにもなんて言ったらいいのかわかりません。
ボイスチャットをするアプリはdiscord?ってアプリだと思います。
そのアプリからも女の人を消してほしいですが、私はつつき方もわからないので本当に消したのかどうかもわからないですし、
ネットの世界の女の子とボイスチャットしながらゲームしたり絡んだりしてほしくありません。

束縛しすぎでしょうか?
気になりすぎて考えすぎて不機嫌な態度になってしまっています。
不倫されたわけでもないのでほっといた方がいいのでしょうか?
話すとしたらなんて言ったらいいのでしょうか?

コメント

♡5kids mama♡

うちも同じ感じで貴方が言ったから守ってたのに何勝手に緩めてんの?って感じでした!

言っても時間たてば忘れた頃にまたやるし、私も開き直って異性付き合い再開しましたよ!
インスタもラインも飲み会も!

自分のこと、棚にあげて文句言われる筋合いないんやけど?
何回言ってもやめなかったあんたが悪いでしょ!
私も我慢してきたんやからあんたも我慢したら?って突き放してますよー!

• あ。

あ。

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!なに勝手に緩めてん!あんた基準ですか?って感じです…

私もそうしようかな…嫌でも、変に約束事あると喧嘩も増えちゃいますよね🥲

• 11月9日