※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がパパっ子になる理由について相談があります。

眠くても、機嫌悪くてもままじゃなくてぱぱでもいける子ってめっちゃぱぱっ子ですか?普段からよく旦那さん面倒みてくれるからぱぱっ子になるんですかね?ままっ子すぎて大変で😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パパでも大丈夫ですが普段からパパっ子って訳ではないです💡

ママ!ママ!で泣いていてもやりたい事があればそのままパパに任せたりするときもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から旦那さんはよく面倒みてくれますか??🥹

もうままじゃないと無理でぱぱが抱っこしたらギャン泣きで外出してる時とかは人目も気になるので私が抱っこするのですが、妊娠中ってこともありしんどくて…😱

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達と遊ぶよりはソファーで携帯いじってる時間の方が圧倒的に長いです😂❗️

外だと人目が気になりますよね😭そーゆうときは子供が機嫌治りそうなところに行ってもらって少し別行動するか、そろそろ帰るときとかだったら先に車乗っててもらったりしてます💡

どちらにせよパパ頑張れ〜!って感じでお願いしてます😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ままが視界に入るからダメなんですね😳

泣き喚くのでぱぱが嫌いなのかと思ってました笑
    遠出した時、ままじゃないとダメなのが本当にしんどくて…😮‍💨

日頃から任せる方が懐いてくれますよね!私があまり子供から離れることがなかったので😅

• 11月8日

めちゃくちゃ面倒見の悪いパパですが、それでも「パパに行け〜〜パパに行け〜〜」と念じて(パパにも押し付け…笑)パパっ子2人育てました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!羨ましい😢😢

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

パパっ子です!🙌
パパっ子にするべく仕向けたので旦那が積極的に面倒見てくれるわけじゃないけどパパっ子になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって仕向けましたか?🥺

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でもかんでも旦那に頼んでお世話してもらってました!
    パパが仕事から帰ってきたらパパきた!と言って嬉しいことだと洗脳しました😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃からお世話してもらうの大事ですよね😅
    外出した時のままっ子が大変で😩

• 11月8日