※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しと仕事のタイミングに悩んでいます。良い家が見つからず焦っています。通勤を考えると引っ越してから仕事を始める方がいいでしょうか?

引っ越しと仕事を始める時期について悩んでいます。
今住んでいるところは家が高くて買えないため、上の子が小学生になるまでに引っ越したいと思ってはいるのですがなかなか良い家が見つかりません😭
良い家が見つかれば今すぐにでも引っ越したいと思ってます😂

どこに引っ越すかわからないため通勤などを考えると引っ越してから仕事を始める方が良いですよね?焦る〜〜

正社員→派遣で3社勤務している33歳のため、これ以上職歴を増やしたくないなとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越してからがいいと思います!!
先に仕事決めてしまうと家のエリアも限られますし、当分いい家が見つからない可能性もあるので…仕事の方がまだいろんな場所で見つけられると思います😊