※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

初めての計画分娩で心細いです。入院時に持って行くアイテムや、陣痛に備える余裕はありますか?

今回初めて計画分娩するので指定の日に入院するのですが、家から何か持って行った方いますか?前回は旦那が近くにいたのですが今回出産まで完璧1人と言われて心細いです🤣
家のタオルだとか、お守りだとか、テニスボールだとか、、
気の休まるアイテムとかそんなの持ってる余裕無いですかね🤣笑陣痛の方が痛かった覚えあるので恐怖です🥶

コメント

ゆい(27)

2人目の計画分娩は最後の方に人工破水させたのですがテニスボールいらん!って思うくらい痛かったです😂笑
あれば楽かなとは思いますが!
カイロがいいですよ!2人目以降はこう陣痛がキツいので温めると楽になります☺️産後の話ですが😂

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます(;;)真冬だしカイロ持っていきます🥲
    2人目以降陣痛きつかったですか?!🥶🥶🥶🥶🥶
    毎日陣痛の恐怖と戦ってます🤣🤣

• 11月8日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

後陣痛はキツかったです!産後の子宮収縮ですかね!陣痛かって思うほどでした🤣痛み止め貰えますけどね☺️
    知ってるからこその怖さってありますよね😱

• 11月8日
ママリ

下の子を計画分娩で産みました!恐らく大体は入院した日は子宮口を広げる処置だけで退屈な1日なので、、なにか暇つぶしになる物持って行くことおすすめします😂!

わたしは久しぶりの1人きりだったのでイヤホンとipadもっていってひたすらドラマや映画を夜な夜なみてました(笑)
あとはゆっくり飲むための温かいティーパックとかもよかったです♡

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます✨️バルーン?いれたりするみたいで恐怖です🤣
    iPadや暇つぶしアイテム考えてなかったです😍持っていきます✨ありがとうございます✨

• 11月9日