※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や習い事で苦手な親子についての感想を教えてください。

皆さん、幼稚園や習いものなどで苦手な親子いますか?
また、幼稚園や習いものでいる、苦手な親や、子供ってどんな感じですか?

コメント

Min.再登録

幼稚園や習い事に限らずルールを守れない方は苦手ですね💦

観覧ルール(○分から観覧室に入れます。荷物で場所取りは御遠慮下さい。写真撮影禁止。)を守れない。
予約が埋まってるのにどうにかねじ込もうとしてくる。
停めてはいけない所に駐停車する。等

こちらは苦手とは少し違いますが...以前通っていたスイミングが小学生までは大部屋で男女一緒に着替えるスタイルだったのですが、小学生3.4年生以上と見られる結構大きい男の子が隠しもせず真っ裸で着替え、途中走り回るのを「もぉーやだぁー😂」ぐらいの声掛けで諌めなかった親にはドン引きしてしまいました( •︠ˍ•︡ )

ママリ

先生と話し込んで、長い時間気にせず自分の話を続ける人は苦手です💦
その間その方の子どもは放置だし、こっちも話したいことがあるのになかなか伝えられず。たった一言伝えたいのになーと、10分以上後ろで待ってたことあります🤣