※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事頑張ってくれてるのはわかるけど、、毎日毎日、起きた瞬間からあー…

仕事頑張ってくれてるのはわかるけど、、

毎日毎日、起きた瞬間からあー行きたくねー、あー今日も夜遅い、まじだるい、つかれた、帰ってきてからも仕事の愚痴、
つかれたつかれた、って、こっちまで疲れるわーーーーー。
しかも、私はずっと美容師だったから
平気で日付またいでもお店で練習したり、休憩も数分しかなくて終電で帰ってた民だから、旦那の1人でできる仕事に休憩も自由にとれるそんな仕事でそんなこといってんじゃないよ、、
こっちは育児で休憩時間なんてねーーよ、、
娘が寝てる間も家事してるんだわ!!とか思っちゃいます。
(とかいいながら朝から家事終わった瞬間マックウーバーしてるけど笑)

コメント