※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii🔰
妊娠・出産

妊娠中に辛いものが食べたくなる方いますか?つわりもあるけど、辛いものが欲しくなり、控えている方いますか?

妊娠してから辛いもの食べたくなった方いますか?

元々辛いものは食べれるけど
そんな自分から進んで食べたい!とはならないので
普段は食べてませんでした。

妊娠がわかる前から何故か
辛いものを求め始めてスンドゥブを家で毎日作って食べたり、妊娠発覚してからも外で辛いもの頼むようになってしまいました。

つわりも出てきてあまり良くないかもと思っているので
今は控えていますが
同じ方おられませんか?😀😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私が1人目も2人目もそうでした!
妊娠してから辛いものが食べたくて結構な頻度でトムヤムクンの乾麺を食べてました😂

特に気にせず食べましたが2人共いまのところなんの異常もなく育ってます!

悪阻つらいですよね( т т )
無理せずお体に気をつけてお過ごしください!

  • kii🔰

    kii🔰

    急に過ぎて自分でもあれ?って思いました😂
    お腹の子も辛いもの好きになってたら面白いですよね😂❤️

    ありがとうございます😭
    食べてなくても食べても永遠気持ち悪くて、やる気がでません〜🥲

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期〜中期がそうでした!
今まで辛いモノは進んで食べなかったのですが
猛烈に蒙古タンメンのスープやスンドゥブ、赤から鍋食べたい!という気持ちが湧いてました😂
赤ちゃん辛党なのかな?と思ってましたが笑
今では全然食べたいと思わなくなりました🙂
とっても不思議な期間でした!

  • kii🔰

    kii🔰

    辛いものだと男の子とかいう迷信ありますけど、女の子さんってことは迷信はほんとに迷信なんですね😂😂

    めっちゃ不思議ですよね😂😂

    • 11月8日
もち( ・∇・)

今回めちゃくちゃ辛いの食べたくて
蒙古タンメンとか辛い系
結構な頻度で食べてます!💦
吐き悪阻の時も食べたくなっちゃって
食べた時は後悔しましたが!笑

  • kii🔰

    kii🔰

    めっちゃわかります、、、
    私も食べた後さらに気持ち悪くなって後悔と反省をしています😂

    • 11月8日