※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

出産予定日が3月末で、冬服になるか心配。3月下旬や4月初めに出産予定の方、肌着など何を揃えましたか?参考に教えてください。

先日、性別が分かり、少しずつグッズを揃えて行こうかな?って思っているのですが、出産予定日が来年の3月31日で、今揃えても、冬服になっちゃいますよね😅3月下旬や4月初めに出産されてる方、肌着など、どのような物を揃えましたか?参考に教えてください。

コメント

みさ

2月末生まれと3月上旬生まれの息子と娘がいます。
1人目ならしばらく外に出ないと思うので短肌着とコンビ肌着でいいかなと思います。
外に出る頃には暑くなってるので!

ママリ

3月末産まれです!薄手の長袖ロンパースを梅雨時期まで着てました🌼
外に出ないなら量は要らないですけどやっぱり洋服可愛くて買っちゃいます🤤

🫶🏻

1人目が4月頭に生まれてますが短肌着と長肌着と冬服とは違う裏起毛とかじゃないツーウェイオール用意してました!

ななこ

上の子が予定日が3月28日でした!
肌着はコンビ肌着がヘビロテでした😊
生まれてすぐはコンビ肌着+2wayオールで、暖かくなってからは家ではコンビ肌着1枚で過ごしていました!
スワドルも3枚くらい購入しておいてよかったです😊