※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が北海道旅行中に怪しい行動があり、証拠もあるが否定されて困っている女性の相談です。行動を疑われている夫に対し、信じたい気持ちと疑念が入り混じっています。検査を受けるように求めています。

夫が北海道旅行で、すすきのの風俗街あたりで、iphone探せの位置情報がしばらくとまったままでした。俺と連絡取れなくなったら位置情報みてもいいと承諾済みです。
帰ってきて問い詰めたら、最初はキャバクラにしかいってないと嘘をつきました。次の日、娘がパパの北海道旅行写真をみており、その中に後輩に『〇〇店最高でした』など言わせた動画が残っていました、その店名も位置情報ピッタリでした。ここまで証拠揃ってるなら白状するだろうと思っていましたが、俺は正直いってない、後輩の登竜門として店まで案内させて、先輩と近場で飲んでた。お店は後輩だけいったから、ノリで動画とらせた。と言ってました。面倒なことになるから話しをしなかった。俺を信じてくれよ。などいいますが、正直私も出産控えてますし、病気だけはうつされたくないので行ったなら行ったといって病院いって検査してほしいのですが、、本当に行ってないんですかね、夫を信じたい気持ちと、ここまで証拠らしきものもあり信じれない気持ちと複雑です。

コメント

信じる信じないの前にそもそも不安にさせるような事、疑われるような事をするなって思います…
それを付き合いのせいにするのであれば、なおさら父親の自覚がなさすぎだと思います…

妊娠中も産後もままりさんの精神状態が一番不安定になるタイミングでそういう事をするなら、妊娠出産を他人事みたいに捉えてるんだなと私は思ってしまいますね…

とりあえず検査した結果、何もないのであれば信じる、信じるしかないなと思います…
旦那さんには不安にさせた事は謝罪させて、夫婦の関係を絆を深めれるような行動を取ってくように約束させましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、まず北海道旅行の約束がすすきのに行かないだったのに、簡単に約束破りました。
    本当、父親自覚なさすぎですよね、、
    償いにかしりませんがお土産はたくさん買ってきましたが、本当に信用ない夫です。
    夫婦再構築できるかわかりませんががんばります。😢

• 11月8日
まままま

札幌在住ですが、そういうお店はキャストも定期的に検査をしてるので病気を持っていなくても証拠にはなりません。
位置情報と動画がある限りわたしなら信じないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰
    夫は嘘ばかりつくので、もうその時点で信用なしですね、、、

• 11月8日
  • まままま

まままま

位置情報が風俗店だったとしたらその付近に飲める場所はそんなになかったかな思いますね。
    ここ数年でできたお店なら私は把握してませんが😅
    少し離れれば飲むとこはありますが風俗街で止まっていたなら風俗街にいたんだと思いますよ。
    何時間ほどそこで止まってたんですか?
    そのお店のホームページ見たら時間によっての料金出てくると思うので滞在時間と照らし合わせてみてください。

• 11月8日
ピロリ菌

信じて欲しいなら最初にママリさんが聞いた時点でそれを説明した方が良かったのでは?と思いますね…。
そんなことを言われても言い訳のように聞こえますし、私なら信じられないかなと。

旦那様には出産を控えたママリさん、お腹の赤ちゃんのことを第一に考えて欲しいなと思いました🥲

はじめてのママリ

ごめん!後輩といってきた!と言われても、若い可愛い女の子の肌に触れて、どうせ私はお腹がでて太って乳首も黒くなって...😤😤😤
って嫌なことばかり考えちゃいます😂

曖昧にされていた方がいいこともある。

確実に黒ですからね。
調子に乗るな。信じるわけないだろ。
離婚届にサインして。

と言って書かせて、何かあった時の脅しに使う。

妊娠中の風俗なんて、妻にバレてないだけでみんな言ってるから、気にしなくていい😂男って馬鹿だから😂

とりあえず検査は受けさせた方がいい。
ネットでもキット売ってるけど、必ず病院に行かせてくださいね!
恥ずかしい思いさせた方がいいから😂