※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

バースデイでお気に入りのブランドは何ですか?maninaやmylittleWonderやfavonが好き。最近kinococoも好き。似たブランドを見かけたけど名前を忘れた。おすすめのブランドありますか?

バースデイでお気に入りのブランドはなんですか?♡

私はmaninaやmylittleWonderやfavonが好きです♡
最近新しく追加されたkinococoも好きなテイストです!

kinococoに似たブランドを先日バースデイで見かけてドンピシャ!可愛い!と思ったのですが名前を忘れてしまいました😭
みなさんの好きなブランドの中から思い出せたらなと密かに思ってます 笑

コメント

ママリ

テータテート、mamaraku、cottoliが一番好きです!

フタフタもたまに買います!

  • ままーり

    ままーり

    いいですね♡
    お子さん女の子ですか???
    The女子って感じできゅんとする可愛さのあるラインナップ💘

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

テータテートが一番好きです♡
たまにママラク、ミラーベイも好きです☺️

  • ままーり

    ままーり

    ミラーベイ初めて聞きました!
    シンプルでおしゃれですね😍
    すてきです!
    今度探してみます♩

    • 11月8日