※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

父親との関係が難しいです。子育てを始めて父親の性格が分かり、嫌気がします。誕生日にプレゼントを要求されるけど、本音を話せないので無視しています。

家庭をかえりみなかった父親との付き合い方は
どんな感じですかー?
私は実父と一緒に住んだ記憶がないです。
愛された記憶もないです。
いつも自分優先に生きてきた父親と、
付き合いはあるんですが、
子育てをし出して父親のヤバさが分かり、
だんだん嫌気がさしてきました。
のくせに誕生日買えだの、言ってきます。
何歳やねんと思いながら
本音を話せる仲でもないので、スルーしてます。
いい父親がほしかったな。

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合いないです笑。
私が実家出た後に病気になったりしましたが特に私は何もせず…最後に会ったのは結婚するって報告の時ですかね。
その時もまともに話した記憶ないし、その後は親が離婚、父は施設に入ったそうですが行方知れず…現在は生死も分かりませんし、調べてません笑。