※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Las kids
妊娠・出産

出産の兆候があるか不安で、おしるしや粘液栓が出た後、どのように過ごしたか知りたいです。お腹の張りが頻繁で、少し動くだけでも痛みがあります。

おしるしもあり、粘液栓らしきものもあり
出産がもうすぐなのかな?と思いつつ一日が経ちました🥲
陣痛が来る様子もなく不安だけが募るばかりです😥

おしるし後や粘液栓後、出産に至るまでの時間、
どのように過ごしたかも知りたいです!
お腹の張りはかなり頻繁に少し動くだけできます寝てても🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓が陣痛の2日前と前日に出ました!
日課にしていた散歩はお休みして、入院バッグの確認をしたり陣痛が始まったらすぐにシャワーに入れるように準備してました🚿
あとは食べれるうちに食べとこーって思って、ご飯しっかり食べてました😊

いよいよ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓出産頑張ってください🫶

  • Las kids

    Las kids

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    逆にゆったり過ごしたということでしょうか?
    いつも通り歩こうと思っていましたが歩かない方がいいのかな?
    早く産まれてきてほしくて🥺

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆったり過ごしてました!いざ分娩のときに体力なくなるのが怖くて😂
    私の場合ですが、産院から乳頭マッサージをマメにやるように言われてて陣痛が来た日も押し続けていたら、陣痛が始まってから出産までは9時間しかかかりませんでした☺️

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

経産婦でおしるしでてから明日で1週間になります!
毎日結構本格的な前駆陣痛もありますがまだ本陣痛は来ません😭
そろそろ体力が尽きてきました…
早くお互い来ると良いですね😱

🦖🌻

私は上の子の時、粘液栓には気付けず💦(笑)
おしるしは産まれる前の日の朝(ちょうど24時間前頃)に出て
次の日の朝に生まれました🤰🏼
陣痛は夜中から来ました❤︎

その日はいつもより張ったら痛いし
張る回数も多かったです🤍
もう少しですね❤︎頑張ってください👍🏽