※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

産後の生理の安定について相談です。周期が不規則で心配しています。皆さんはどのくらいで安定しましたか?

産後、生理はどのくらいで落ち着きましたか?

子供が1歳になった7月28日に初めて
生理が来ました。(と、言っても3日間のみ)

その後は間が空き9月4日に7日間生理。
その後は10月7日に7日間生理。

周期的にはそろそろ来るかなぁ?って感じ
ですが、来る気配がないです笑
妊娠とかそういうのではないです!!!!

私は今まで全然周期がズレるとかない人間なので、
皆さんはどんな感じなのか気になります!

1人目の産後も最初は来たり来なかったりですが
途中からしっかり安定してきました!

産後どのくらいから生理が安定したか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目産後1年2ヶ月で再開しましで。4回目くらいまでは
落ち着かなかったです
50日空いたり38日できたりとバラバラでした!
4〜5回目からは32周期できてます

❤︎りもママ❤︎

1人目は1年かかって
2人目は半年かかって
落ち着きましたね😌

周期は毎回2、3日遅れることはあるけど、同じ日に来ます⭐️