※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが小さなムカデに噛まれた可能性があります。病院へ行くべきかどうか心配です。

11ヶ月赤ちゃん小さいムカデに噛まれたかもしれません💦

2時間前に私自身なにかにお腹を噛まれ激痛でしたが探しても何もいなかった為アリかな?とか思いながらそのまま寝ましたが2時間後に夫もなにかに噛まれまた探してみると虫の足が何本が落ちてた為徹底的に探しました。そしたら小さなムカデが…
すぐに駆除しました。(自分が噛まれた時に徹底的に探してれば良かった💦)
私が噛まれる前と噛まれた後1時間後の2回急にギャン泣きで起きたことがあります。今日の昼間から鼻づまりで息が苦しくて泣いて起きてるのかと思ってましたがこの感じだとムカデで噛まれてると思います。泣いたあとはあやすとすぐ寝ました。
今もぐっすり寝てるので噛まれてるかは確認できてませんが高確率で噛まれてます。
#8000に電話しましたが時間外で心配です💦
ネットで調べると直ぐに病院へと書いてますが今の時間の場合どうしたらいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000は今の時間は時間顔ではないですよ!

多分電話が混み合ってるんじゃないかなと思います…

• すい

すい

電話したら1時までって言われました😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般ダイヤル回線っていうのがあるみたいなので、#7119もダメだったら他県の子供医療電話相談にかけてもいいと思いますよ!

• 11月8日
  • すい

すい

ありがとうございます😭

• 11月8日
み

#7119も繋がりませんか?

• すい

すい

それがありました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月8日