※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から1年ぶりに「好きだよ」と言われてびっくり。最近愛されている実感が湧いてきて、これからも大切にしたいと思っています。

えええぇ!!
ちょっとびっくりしすぎて言葉にしたくなった……

1年ぶりくらいに旦那に好きだよって言われたんだけど
えっえっ……びっくり😭
仲良しの延長戦だとしても仲良しなんで頻繁にしてんのに
ずっと言われなかった言葉すぎてびっくり😭
まだ、まだ愛されてるってことで良いかな😭
最近昼間も鍵開けっぱで朝仕事行ってたみたいで
鬼電来たりで最近よく愛されてるんだと実感することが多い。ココ最近はね……😞
5年も一緒にいてここまで愛してくれてるならまだいいか、
この先ずっとあるものでもないだろうし大切にしよ

コメント

おっちゃん

素敵なお話にほっこりしました☺️
愛されてますね❤️

初めてのママリ🔰

お子さんできて、余計に感謝する気持ちも大きくなって、愛情に溢れてるんだと思います☺️💛それくらい素敵な女性であり、お母さんなんですね✨