※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一歳の娘が夜泣きで悩んでいます。夜中に1回泣き、泣き止まないことも。お茶や抱っこでも泣きやまず、主人にも頼れず困っています。泣き止ませる方法を知りたいです。

一歳になった娘がいます。
20〜21時に就寝してから0時になるまでに一回夜泣きします。すぐ泣き止む時もあれば2時間ぐらい泣いてる時もあり、対処に悩んでいます。
お茶をあげたり抱っこをしたりしても泣き止まない時は泣き止まずこちらもお手上げ状態です😭
基本ママしかダメなので主人にも頼れず、泣き止ませるのになにかいい方法ないかなあと悩んでます😭

コメント

ママリ

どうしてもダメな時は電気つけてました!それで落ち着かせてからまた寝かしつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着かせるの大事ですよね😭ありがとうございます!

• 11月9日
ママリ

うちも廊下や台所に連れ出して一度目を覚まさせちゃってました👀
夢と現実の狭間にいて本人もパニック!って感じの泣き方だったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を覚ましてもまた寝てくれました!?

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

試しに泣いてもほっといてみたりしましたか?
うちの場合は夜泣きで声かけると悪化して、そのまま何もせず放置してたらすぐ泣き止みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっといたら悪化してしまって😭寝言泣のときは様子見てるんですけど😭

• 11月9日