※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子を出産し、1週間経ちました。自分に似すぎて驚いています。同じ経験の方いますか?成長したらどうなるでしょうか?

男の子出産して、いま一週間です。すでに
パーツや二重の特徴など
自分に似すぎててビビってます
ほんとに自分の分身レベルです

同じような方いますか??

成長したらどうなりますか??

コメント

はじめてのママリ

我が子は産まれた時からもう夫にそっくりすぎて夫のまんま!って感じだったんですけど段々私に似てきました🤣
赤ちゃんの頃は夫に似てると周りからも言われていましたが3歳の今はママに似てるって言われる事が多いです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーツの形さえも変わりましたか?🥹

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻は産まれた時のまんまなんですがやっぱり目が少し変わりました👀
    赤ちゃんの頃の方がくっきり二重でした✨
    今も二重なままなんですがやっぱり赤ちゃんの頃の写真と比べると顔違うなーって思います🤣

• 11月8日
いろ

私も息子が自分の赤ちゃんの頃にそっっっくりで生まれてきました😂家族にも瓜二つ!と言われてましたが、現在1歳7ヶ月でパパに似てるところもたくさん出てきました✨
どんどん男の子らしい顔つきになってきたのでちょっと寂しいです🤣

カフェオレが好きすぎる

誰もが「お母さんに似てるね!」っていうくらい私でした😂今4歳ですが、横顔はお父さんに似てるって言われます!

ただ、私たちに似てはいるんですが、小顔で髪の毛が茶色で目がくりっくりなので、初めて会う方には大体ハーフですか?って聞かれます😂気心知れた人達には「親の顔のいい所だけ取った顔」って言われます🤣🤣🤣笑

み

新生児の時はみんな口を揃えて私似だって言ってくれてたのに今では初対面の人にも「パパ似かな😊?」って言われるくらい旦那そっくりです😂

はじめてのママリ🔰

輪郭以外完全に夫の赤ちゃんの時の写真そっっっくり&支援センターなどでも「(その場にいないのに)ご主人似かな?」言われてましたが、今私寄りです。
目の印象が一番大きいような気がします😊

まめ

うちも男の子でママ似です🥹💞
みんなから面白いくらいそっくり!とかそのまんまだね!って言われます😂😂
私の赤ちゃんの時の写真とほぼ一緒です😂
成長したらどうなるのかなーと楽しみです☺️

ぴい

旦那そっっくりだったのが、私に似てきました。笑
輪郭とかが凄く似てきました!