※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆさゆ
妊娠・出産

妊娠で12キロ太り、まだ元の体重に戻れず太ももにお肉がついてジーンズが入らない。友達が骨盤矯正を勧めたが、効果や施術場所が気になる。骨盤矯正は効果があるのか、どこで受けられるのか。

みなさん産後ダイエットされてますか?

私は妊娠して12キロ太りました😭
元の体重までまだまだです。
特に太ももにお肉がついてしまい
ジーンズが入りません。
友達から骨盤矯正をおすすめ
されたんですがやはり骨盤矯正いいですか?
また、するとしたらどんなところで
してもらえるんですかね?

コメント

かおちゃん

骨盤矯正は通い続けないと効果がないらしく、お金も結構かかるそうなのでやめました(´・ ・`)

私もダイエットしようと思ってるんですが
なかなかいい方法が見つからず…悩んでます(´•ω•̥`)

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    お金がかかるんですね😓
    それなら私も他のいい方法で
    ダイエットするしかないですね…

    お子さん5人もいらっしゃるんですね!
    尊敬します!

    • 2月28日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    ダイエット一緒に頑張りましょうね\( 'ω')/❤

    自分でもまさか5人産むとは思いませんでした!笑
    尊敬だなんで嬉しいお言葉です!

    • 2月28日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    頑張りましょう😍

    私は4人子供がほしいと思っていましたが
    1人目産んでからこれは無理かもと
    思っています😂
    せめて3人かなーって感じです。。

    • 2月28日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    大丈夫です!うちも一人目を産んだ時、もういい!この子だけで!と思ってましたが痛みも忘れての5人産んでるので!笑

    • 2月28日
ポコたん

骨盤矯正、今日初めて行って来ました🙌🏻
わたしは産後骨盤矯正がきちんとメニューにあるところに行きましたよ!
効果はまだまだわかりませんが、歩くのがすごく楽になって、足が軽くなりました。
産後太りにもいいそうです。
わたしが行っているところは少なくとも3ヶ月は通い続けないといけないみたいで、それなりに金額もするので、きちんと通うかは未定ですが、良さそうな気はしています。

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    歩く時に足が重くて困っています😓
    骨盤矯正で歩くのが楽になるのはいいですね!すごく行きたいとは思うんですが
    やはりお金の問題が…

    • 2月28日
☆マミチャマ☆

産後、骨盤ベルトで骨盤しめましたか?
それだけで、だいぶ骨盤の緩みには効くと思います!
私は、一人目出産の時に、周囲に産後は骨盤しめたら痩せるよ!と、ものすごく言われていたので、実行したところ、産前より痩せて、みんなに驚かれましたよ♪
ちなみに、完母でたらふく食べてましたが、産後半年くらいから劇的に痩せましたよ☆
なので、二人目も、産後骨盤をしっかり締める予定です(*^^*)

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    骨盤ベルトしていません😭
    した方がいいと聞いてはいたものの
    しておらず今更後悔しています。
    今からでも遅くないですかね?
    ちなみにマミチャマさんは
    どこの骨盤ベルトされてますか?

    • 2月28日
  • ☆マミチャマ☆

    ☆マミチャマ☆

    トコちゃんベルトを使ってます!
    買うときは高いな~、と感じましたが、産後痩せれたこと、産後の腰痛緩和、二人目妊娠時の腰痛緩和にも役に立ったので、もう十分使って元を取ったと思っています♪

    • 3月1日
えりこ

私は骨盤ベルトのお金すらケチって簡単な骨盤体操をしました。産後2カ月には産後のジーンズもはけました^^ネットで調べると色々出て来ると思いますよ〜