※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊活

基礎体温が乱れていて、妊娠が難しいかもしれない。先輩からマタニティマークをもらった。婦人科に行く予定。他にもマタニティマークを持っている人いるか。

基礎体温ガタガタだし、タイミング2回しかなかったし今回は無理だろうなあ〜〜

でも会社の先輩が4人目妊娠中で、使わないからってマタニティマークくれたから早くつけたいなぁ〜🫶
ちゃんと念を込めてくれたから実らないかなぁ🥺🧡

次もし生理きたら婦人科行ってみよ〜

今ってマタニティマークの裏にミッフィーが書いてある可愛いやつがあるのびっくりした😂

他に持ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまごくらぶのミッフィのもの持ってます!

  • m75

    m75

    それがですね!
    市からもらったやつだそうなんです!
    自治体からもらえるのでキャラクターのってあるんだ!と驚きました!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!レアなもので羨ましいです✨

    • 11月7日