※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

出産時、コンタクトしてもOKなんですかね?💦

出産時、コンタクトしてもOKなんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院はNGでした🥺

はじめてのママリ🔰

私の病院はNGでした!

ままり

私の産院はOKでした!
産院に確認するといいですよ☺️

ななな

1人目の時は、コンタクトダメでメガネでした!

2人目は別の産院で、ICL手術したので詳しくは分からないですが、コンタクトダメとか何も言われなかったです!

Riiiii☺︎

私もNGでしたがコンタクトしたまま出産しました!
今回上2人とは違う病院で、今回の所も出産時コンタクトNGですがつけたまま望むつもりです!!
カラコンだとバレますが💦

ままりん

私のところは、何も言われなかったですし、事前に渡された資料にもNGと書いてなかったので、付けてましたが、力んだりして途中、ゴロゴロしてたので、外してメガネでも大丈夫ならそっちの方がいいかもです💦

ほのち

2人共同じ綜合病院で出産しましたが、コンタクトだめでした。
1人目の時はコンタクトせずにメガネでしたが、2人目の時はつけて出産しました🤫

ツー

コンタクトは駄目でした🙅
理由は、コンタクトつけたまま昏睡したり、緊急帝王切開になって全身麻酔になった場合にコンタクトをつけたまま寝てることになって角膜に傷付く恐れがあるからって言われました🤔

ママリ

コンタクトNGでした。
普段付けている人はメガネにしてくださいと言われました!

Noa♡

私の産院ではNGでしたが、急なお産になったため、コンタクトしたまま出産しました🥹💦