※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
子育て・グッズ

神戸市西区付近でオススメの小児科を教えてくださいm(_ _)mなでしこクリニック以外でお願いしますm(_ _)m

神戸市西区付近でオススメの小児科を教えてくださいm(_ _)m
なでしこクリニック以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

豆ママ

こばやし小児科脳神経外科クリニック行ってます!

• かにちゃん

かにちゃん

調べてみたらとても近かったので、行ってみようかな〜(^-^)
    ありがとうございます!

• 2月28日

私も上の方と同じで、こばやし小児科へ行ってます!
前に実家に帰ったときにヘルペス性口内炎になって、近くに受診したときは原因がわからなかったのに、こばやしさんで診てもらったら、一瞬で見抜いてもらえました!!!

• かにちゃん

かにちゃん

それはすごいですね!こばやし小児科良さそうですね♪
    家からも近いので行ってみようかな(^-^)ありがとうございます。

• 2月28日
さなえママ

みんな近くにいるからいいねを押しました^_^実は今里帰り中で4月頃神戸に戻ろうとしてます。家の近くにこんな素晴らしい小児科があってよかった。教えてもらってありがとうございます^_^

• かにちゃん

かにちゃん

こばやし小児科人気なんですね!私も家から近いのでここでほぼ決まりかもしれないです。ありがとうございます(^-^)

• 2月28日
ぴっぴ

私は西神中央駅近くの藤原医院というところに行ってます!

• かにちゃん

かにちゃん

初めて聞いた場所なので、また調べてみたいと思います。ありがとうございます(^-^)

• 2月28日
17Voyager

ご近所なので
こばやし小児科脳神経外科に行ってます。
人気があるので少し待ちますが、スタッフが多く
対応が手馴れてるのでオススメです。
無料の駐車場が沢山あるので車移動も楽かと。
混雑時は事務的でアッサリ対応な診療になりますが
概ね好印象な医院です。

• かにちゃん

かにちゃん

こばやし人気なんですね(^^)
    混んでるとあっさりなのは仕方ないんですかね〜 家からも近いので良さそうです。ありがとうございます😊

• 2月28日
えいママ

有瀬のはしだ小児科も人気ですよ(*^^*)
娘はまだ病気したことないので行ってませんが、よくここがいいとすすめられます♪

• かにちゃん

かにちゃん

そうなんですね!ここもチェックしておきます(^-^)ありがとうございます😊

• 3月1日
なーぽん

近くなのでこばやし小児科行ってます!女の先生で優しいですよ❤

はしだ小児科も人気だとよく聞きます🌟

• かにちゃん

かにちゃん

女の先生いいですね🌟
    はしだ小児科も検討して見ます(^-^)ありがとうございます!

• 3月2日