※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
サプリ・健康

ジエノゲスト0.5mgを飲んでいる方いますか?月経過多で悩んでおり、1ヶ月…

ジエノゲスト0.5mgを飲んでいる方いますか?
月経過多で悩んでおり、1ヶ月前の生理2日目からジエノゲストを飲んでいます、2日目から飲み始め、生理が終わったと思ったら茶色の不正出血がずっとありました、今月に入り生理予定日の少し前ですが生理が普通に来ました。生理痛は前よりだいぶマシなんですが量は全く変わらないのですが薬があっていないんですか?病院からは、飲んでいる間は生理来ないです、薬をやめれば1ヶ月後に生理は再開しますと説明されていたのですが…。過多で悩んでいたのでこれじゃー意味がないと思ってしまっているんですがどなたか教えて下さい!!!!ちなみに飲み忘れなどはこの1ヶ月しませんでした。

コメント