※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
雑談・つぶやき

どうして男子ってそうなんだろう(T ^ T)600円のポンカンと1000円のカレ…

どうして男子ってそうなんだろう(T ^ T)
600円のポンカンと1000円のカレー肉って…
まぁ買ってきてくれたのだから文句は言えないけど(;_;)

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

ポンカンって高いんですね😲
確かに主人と買い物行くとポンポン籠に入れられます😢

  • ゆずママ(*´꒳`*)

    ゆずママ(*´꒳`*)

    コメントありがとうございます😊
    きっと高いポンカンを選んだんです(T ^ T)こだわりって書いてあるし(T ^ T)
    まぁ甘くてとっても美味しいですけども。。。
    味わいながら頂くことにします💦

    • 2月28日