※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲はあるが気持ち悪さが続く吐きつわりについて経験を共有している方いますか?11週目で、食べている最中も気持ち悪いが食事は摂れる状況について相談です。

食欲は落ちないけど気持ち悪さが続くタイプのつわりの方、いらっしゃいますか?

現在11週目で実際に吐く時と吐き気だけある時が交互にくるタイプの吐きつわりがあるのですが、ご飯はめちゃくちゃ食べれます。
いわゆる食べてる間は気持ち悪くない(食べつわり)ではなく食べてる最中も気持ち悪いのにご飯だけは取れるんです、こんなヘンテコなつわりを経験されてる方、いらっしゃいますでしょうか?😂

コメント

ちくごぼ

わたしは吐くことはないけど(大人になって吐いたことがないため吐けない)ずっと気持ち悪くてだるくて
でも食事はとれてました!
食べれるものはその時々で変わりましたがなぜかマックのポテトは食べれました🍟
気持ち悪いけどお腹空いてごはんは食べれてました😇
わたしもへんてこかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ方いらっしゃった!嬉しいです!気持ち悪くてもお腹空きますもんね!!
    回答ありがとうございました!

• 11月7日
いちご

私も吐くことはないけど、ずっと船酔いしてるような気持ち悪い感覚が続くやつで、でも食欲はあったのかわりと食べられてました!

つわり=吐くと思ってたんですが、お腹は空きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです同じです!やっぱり食べられる系気持ち悪さの方、他にもいたんですね!同じ方がいてくださってホッとしました!
    回答ありがとうございました!

• 11月8日