※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が父親の方が好きなように感じることについて相談があります。8ヶ月の子供は、父親と一緒の方が楽しそうで、母親に対する認識が薄いようです。預けると助かるけど、寂しい気持ちになるとのことです。

子供が父親の方が好きなように感じる方いませんか?🥲
今8ヶ月で、もちろん喋ったりとかもしないのですが、私といる時より旦那といる時の方が楽しそうです、、
後追い自体しないですし、数時間旦那と2人きりで過ごしても平気です。母親の認識があまりないのかなって感じです😭預けられて助かるのですが、寂しい気持ちになってしまって😭

コメント

さらい

年齢はちがいますが、感じるというより父親好きだと思います

かいー

今9ヶ月ですが
最近私が居ても旦那に懐いてます☺️
でも母は世話役で父は遊び役だからそうなっちゃいますよね😹

ひ

うちの子も父大好きです😆
帰ってきたら立ち上がってパチパチ👏🤣
手洗いに洗面所に消えたらギャン🤣
私と遊んでたのに一瞬にして私のことは無視です🤣