※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

お下がりの保管期間や毛玉の処理について相談です。西松屋やユニクロのロンパースは捨てても良いか迷っています。

お下がりはいつまで取っておきますか?
6月生まれと9月生まれで着る物がほぼ被らず半袖は長女のは綺麗な状態です。
今はロンパース着せてますが2年前から着てるので、毛玉がついてきました。
3人目は可能性あるかもしれないけどハッキリとは分かりません。
肌着は新品でそれぞれの子供に買ってるので取っておきませんが、毛玉がついたら捨てますか? 
西松屋やユニクロのロンパースなので高くないし捨ててもいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毛玉がついたりシミがついたりしているものは捨てて、綺麗でまだ外でも着られるものだけをとっておきました

旦那さんとお話をして家族計画がはっきりするくらいまではとっておいて、3人目はなしとなれば捨てる/売る感じでいいと思います

haaaachan

3人しかも歳が割と離れてますが全部取ってあってまさに3番目がお下がり使ってます🙌この先のやつも取ってありますよ👍(性別か違うので、ディズニープリンセスとか明らかに女子!みたいなのは他の人に譲ったり捨てたりしてますが…)