※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後に毎月発熱しています。妊娠中に同様の経験がある方や、排卵時に風邪や発熱が続く方がいらっしゃいますか?現在妊娠2週4日で、初期症状か不安です。

せっかく体質改善頑張って、
排卵や子宮内膜の厚さも良好になったのに、
どうしても毎月排卵日直後に風邪もしくは発熱します🥲
今回は発熱でした。

排卵日直後発熱したけど妊娠し、出産できた方いらっしゃいますか?
また、排卵日付近に風邪もしくは発熱を繰り返してた方いらっしゃいますか?
今妊娠2週4日ってとこなので、妊娠超初期症状でもないかなと…

コメント

にゃんこ

生理不順なので排卵日直後なのか正確にはわからないですが、2人目は病院で妊娠確定した時の週数から逆算して排卵日後に発熱してました🤒

上の子が入院したりとバタバタしてたので、疲れかなーなんて思ってましたし、妊娠検査薬で反応出る前から悪阻(吐き悪阻)も始まってました。
(その時は悪阻って分からなかったんですが、後に妊娠発覚して、あ!悪阻始まるの早かったんだって気づきました笑)

• ママリ

ママリ

昨日インフルエンザと診断受けました。
    熱は1日で下がり、平均したら大体37後半〜38前半℃でした。

毎月熱や風邪ひいてしまうんです。呪いですねもう…

• 11月8日
  • にゃんこ

にゃんこ

あらら……お大事にしてください🙏
    インフルエンザ流行ってますもんね🥺

あんまり思い詰めないようにしてくださいね!
    早く良くなりますように☺️

• 11月8日