※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

歯が欠けてしまい、すぐ治したい気持ちです。妊娠中で詰め物ができるか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

さっき歯磨きをしてたら前歯が欠けてしまいました😭😭

真ん中が欠けて笑うとすきっ歯のような感じになってしまい今すぐにでも治したい位でもう気分もドン底で最悪すぎます...

この週数だと流石に受け入れてくれる歯医者なんて少ないんですかね、、

また完璧に治さなくてもとりあえず産むまでの間詰め物の様なものをすぐに出来たりはしないのでしょうか..

同じようになった事ある方や何かわかる方いたら教えて欲しいです😭

コメント

設備等によりますが、臨月でも受け入れてくれる歯医者はありますので、電話で確認してみてください🙆‍♀️
麻酔などの使用について産婦人科に確認するよう言われるかもしれないので、そこも電話で聞いておくといいかもしれません!

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!とりあえず明日電話してみます😭😭ありがとうございます🥲

• 11月7日