コメント
めっこ
5週くらいからいきなりきました!
yu-mama
1人目のときは5週ぐらいからありました😌
今同じ4週ですがまだないです😆
-
♡
あ、よかった!安心しました😭💕
- 2月28日
-
yu-mama
おんなじ4週ですね😆
今からつわりでてくるとおもいますが頑張りましょうね😆- 2月28日
-
♡
病院もういかれてるんですか?💕
私まだいってなくて四日前に陽性反応でたばっかりでしかもフライングで💦
トツキトオカでは4w6dですけど本当のところわからないです😂
つわり少しだけ楽しみなんです❣️- 2月28日
-
yu-mama
病院に電話してきいたら
胎嚢確認はできなくても
妊婦してるかどうかはわかるから
一回きてみてもいいですよ
って言われたのでいってきました😆
1人目のときつわり軽かったので
二人目もほどほどのつわり期待してます😆
全くないと逆に不安になっちゃいますよね😅- 3月1日
-
♡
そうなんですねฅ(º ロ º ฅ)
私も病院いきたいけどお休みが来週までなくていけない状態なんです😭😭😭- 3月1日
-
yu-mama
では来週まで体を冷やさないよう無理しないでくださいね😍
- 3月1日
なべこ
つわり全くなく今現在臨月迎えてます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
-
♡
つわりがないことあるんですね!とっても安心しました💕
それにしてもつわりがないっていいですね💓- 2月28日
めぐみるく
私はつわりなかったですよ(^^)/
-
♡
そうなんですね✨とても安心しました!
つわりで赤ちゃんが元気かどうかわかるもんだと思い込んでました😂😂- 2月28日
-
めぐみるく
私も全くなかったので、心配になってました(>_<)
ホント、人それぞれみたいですね!- 2月28日
-
♡
本当ですね😂もう心配するのやめます✨
- 2月28日
るちぇ
私は今だに一切なくて、今朝同じ内容の質問をしました💦笑
人それぞれとは分かってても心配になりますよね!
お互い赤ちゃんが元気に育つといいですね♡
-
♡
本当ですか💗(笑)つわりも人それぞれなの知ってましたが、全くないってゆう人はいないんだと思ってました💦
でも、つわりが全くない人もいるみたいで、安心できましたね✨
赤ちゃん元気に育ってくれること願ってます💕- 2月28日
みーちゃ★〇゜
6週か7週くらいにつわりが始まりましたよ~!
-
♡
どんなつわりでしたか?😭
- 2月28日
-
みーちゃ★〇゜
吐きつわりでした~😭
- 2月28日
-
♡
そうなんですね😭私も覚悟しておきます✨
教えてくれてありがとうございます💕- 2月28日
はちこ
5週から始まり最近終わりました😊
悪阻はいろいろありました!
吐き悪阻、食べ悪阻、匂い悪阻、一日中気持ち悪かったりもしました😭
悪阻にも波があり1日2日なかったのにまたあったりと(>_<)
-
♡
大体5週あたりからなんですね❣️
働いてるしつわり怖いけどつわりを内心楽しみにしてました(笑)
妊娠したんだ!って自覚ができそうで💕
でも大変そう😭まだあと少しだけ私には先ですね💦- 2月28日
なっちゃん
悪阻は5週くらいから始まりました。4週では、まだないひとの方が多いし、悪阻は、ないにこしたことはないですよ~
私は吐きつわりで入院もしましたし、現在もピークはこえたけどまだ吐きます。
血を吐くまでいきましたし、テレビで食べ物の映像を見るのも苦痛でした、、、
私はない人が羨ましいです
-
♡
そうなんですね😭気分を害されていたらごめんなさい。。
怖くなりました(´;ω;`)- 2月28日
ポム
9wくらいからなんとなく気持ち悪いかも?くらいのつわりでした。
9wくらいから眠たくて眠たくて仕方がなかったのですが、眠りつわりだったのかもしれません。。
-
♡
そうなんですね!ありがとうございます😭
- 2月28日
りゅなっち☆
5週目の後半ぐらいからダルさ、吐き気、ムカつきが始まりました。
-
♡
ありがとうございます(;_;)
- 2月28日
ポン太
6週目までなんとも無かったのに、6週目入ってからいきなり吐きました🏥
-
♡
ありがとうございます(´;ω;`)
- 2月28日
退会ユーザー
6週から安定期まで
吐きつわりでした😭😭
-
♡
ありがとうございます(´;ω;`)
- 2月28日
退会ユーザー
つわり全くありませんでした!!
不安な気持ち分かりますが
赤ちゃんに伝わっちゃいますよー(;_;)
頑張れお母さん(*´`)
-
♡
そうですね、考えるのやめます😭
- 2月28日
ゆいはは
5週目に動悸が夜中中あって眠れず、そこから徐々に食欲が無くなっていき、6週目からいきなり吐いて立ち上がるのも辛くなりました
上の子の時と全く同じ始まり方でした
-
♡
そうなんですね😭ありがとうございます。
- 2月28日
退会ユーザー
7週目で気持ち悪く、吐いて、悪阻だ!ってなりました(^^)1人目の時も、6週目で吐いて気付きました。ですが、4週とかその辺は、無性に餃子が食べたい!眠い!などの症状がありましたので後から思えばこれも悪阻症状ですね(笑)友人で、産むまで悪阻はなかった子もいますよ。羨ましい(笑)そういう人も居るので、悪阻は人それぞれですね(^^)
-
♡
そうなんですね!ありがとうございます😭✨
- 2月28日
みく
私は遅めだと思うのですが、9週目からです。胃もたれがあって思うように食べられなかったり、寝る前になって空腹で気持ち悪かったり…といった軽いつわりの症状が出てきました。
早い方だと4週くらいからつわりがあるみたいですが、何もないと赤ちゃん大丈夫か心配ですよね(^_^;)私のつわりは軽いものの、いざ症状が出るとしんどかったので…ないに越したことはなかったんだな、と今になって思います( ̄▽ ̄)笑
-
♡
そうですよね😭早く病院いきたいです😭
- 2月28日
♡
どんなつわりでしたか?😭
めっこ
私はまずいろんな匂いが無理になりました!特にタバコの匂い。
その次に胃がムカムカして、脂っこいものが食べれなくなりました。
今はだいぶ落ち着きました(^o^)/
たぶん、もう少しでつわりが始まると思いますよ!
♡
そうなんですね!ありがとうございます😭