※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が食事を拒否する時期は一般的です。他のお子様も同じ経験があるかもしれません。

今月2歳になる息子がご飯を全然食べません。何も食べてくれない時も当たり前のようにあります。基本、納豆ご飯しかたべません。それさえ、いらない!って言うことも多いです。おかしもいらない!って言います。今まで好きだった食べ物も全く食べなくなりました。
そんな時期なのでしょうか?
みなさんのお子様はそんなことありましたか??

コメント

めろんぱん

うちは海苔と米しか食べない時期がありました。
あと食べてフライドポテト数本。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そーなんですね!!!うちは今納豆オンリーです。。。その時期は終わりましたか??🥺

• 11月8日
  • めろんぱん

めろんぱん

納豆はタンパク質だし、鉄分などもあるので海苔よりマシだと思います😂
    幼稚園入園前に無理矢理終わらせました😭(話すと長くなります笑笑)
    まだ2歳前ということで焦らなくても大丈夫だと思います!
    うちもだいぶ時間はかかりましたが今では好き嫌いはまだありますが結構なんでも食べられます!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭いつかは終わると信じて食べるものだけあげてみます🥹今日も昼ごはん食べてくれませんでした💦気長に待ってみます!ありがとうございます🙇💕

• 11月8日