※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月でも股汗がひどくて、妊娠中は特にひどいです。湿気が多くて不快で、ペットシートを使って対策しています。同じ経験の方いますか?

11月だというのに股汗かきます!!🤣🤣🤣
妊娠中、股汗がすごくて、夏だからだと思っていたら今もかきます。
おりものも増えてて多湿なのか、夜寒いままうっかりソファで寝てしまっても、股だけは湿ってます😅

濡れる、というよりお股とお尻が全体的に湿る感じです💦💦
布団もお尻のとこが湿ります💦💦💦

同じ方いますか?🤰

あと足汗もすごくて、妊娠してから上半身より下半身に集中して汗をかいてます😅
椅子とか湿らせちゃうし、股汗って不衛生な感じがして、座るの躊躇してしまって…
家ではペットシート敷いて、頻繁にズボン替えてます💦

もう嫌になっちゃいます〜😂😂

コメント

さちゅmama💜

私は胸汗と脇汗がすごいです😂😂

ワキガ!?ってくらいにおうときがあって
一人で萎えてます😂

寝汗も酷くて、もう11月なのに冷房つけたくなるときあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり局所汗になるんですね〜😅
    もう常にお尻湿ってて嫌になります😭

    たまに半袖で寝て、朝寒くて起きても、謎に股汗かいてます😭😭😭

    この汗って、寒さ関係なさそうですね…冬もかきそうな😱

    • 11月7日