※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

突然具合が悪くなり、頭痛や気持ち悪さ、寒気に襲われています。夫も出張中で親族も近くにおらず、どうしようか悩んでいます。頭痛薬を飲んでみるべきでしょうか?原因がわからず困っています。

突然、頭痛と気持ち悪さ、寒気に
襲われてます🤮

ご飯までは作れて食べさせるところですが
自分はそれどころではなく寝転んでます
起き上がるだけで頭に響いて悪化します😭


夫は今日から海外出張で居ないし
親族も近くにいない
どうしよう🤦🏻‍♀️


とりあえず頭痛薬でしょうか?
なんで急にこんな具合悪くなったのか
わかりません

コメント

cinnamon

風邪かもしれませんね😢
しっかり暖かくして、今日は最悪お子さんの身体を拭いたりするに留めてお休みになられても良いと思います。

うちも現在ワンオペ(夫、単身赴任)夫は同じく昨日から海外出張中です。地元ではないので頼れる人もいないし。そんな中で自身の体調不良はお辛いですよね😢

症状的に頭痛が一番しんどければ、今日は一旦頭痛薬で様子を見て、明日お子さんが幼稚園の間にお医者さんに掛かられると良いですね😔
お大事になさってくださいね。

やなこ

何かアレルギー食材を口にされてませんか?
私がそうなのですが、アレルギー食材の豆乳を飲んだときにそんな感じになったりします💦