※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

2つのファミリーマンションから、どちらがいいか迷っています。①は広くて駐車場も停めやすいが、駐車場まで遠い。②は広さはあるが、車での出入りが難しい。

どちらがいいと思いますか?

①2階 ファミリーマンション 45戸
 エレベーターあり
 駐車場広いし停めやすい
 敷地が広いため駐車場まで少し遠い
 築年数9年
 鉄筋コンクリート
保育園徒歩30秒

②ファミリーマンション 15戸
 エレベーターあり
 道路に出る時に交差点前で出にくい
 (車通勤のため毎日乗る🚗)
 築年数13年 
 鉄筋コンクリート
 保育園徒歩1分

①に引っ越そうかなと検討中ですが、②の方が全体的に広くて🥹🥹🥹けど車でにくいのが難点かなと。

コメント

はっぴー

①👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

はっぴー

②👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

まち

私なら雨の日とか駐車場遠いと買い物した後とか子供連れてる時が嫌なので②にするかもです😂
広さも子供2人なら広いほうがいいかなぁ
道路の出にくさも悩みどころですが、道路に出るまでにめちゃくちゃ時間がかかるわけでもなかったらやっぱり駐車場まで距離あるほうが嫌なんで②にします。笑

  • はっぴー

    はっぴー


    雨ですね!!!!そうですよねえ😭😭😭

    ①も②もどっちも傘はさして駐車場にはいかないとはいけないですね、、、、

    交差点前なので右折するってなると遠回りして出ないといけないとかそういう感じになります、、、😭😭💦

    • 11月8日