※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のあんぱんまんミュージアムではベビーカー持ち込み禁止です。子供が眠くなった時の対処法について相談です。

横浜のあんぱんまんミュージアムについて

今月2歳になる娘と行こうと思うんですがベビーカー持ち込み禁止と見ました。

ベビーカー持ち込み禁止で子供が眠くなった時みなさんどうしてる感じなんでしょうか?

眠くなったら帰宅?ずっと抱っこ?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを置くスペースは室内にあるのですが、遊ぶところではベビーカー禁止ですね💦
眠くなったら一旦ベビーカーを取りに行って1階に行くようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーカー使えるとこもあるみたいなので安心しました🙇‍♀️

• 11月7日
tommy

2階の遊ぶスペースがベビーカー禁止で入口にベビーカー置き場&ロッカーがあります。

2歳の誕生日に行きましたが結構歩いてくれました!
1階のお土産やフードコートはベビーカーOKです🙂
再入場できるので、眠くなったらベビーカーで1階に降りても大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しく教えてもらえてなんとなくイメージつきました😊

• 11月7日
  • tommy

tommy

入口でベビーカーの目印?もらえますが、たくさんベビーカーがあるので(奥から詰めていく感じです)ブランケットかけて目印にしてました!

分かるような目印しておくかブランケットあると便利です😊

• 11月7日