※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

トミカビルを買おうと思っていますが、詰まりやすいと聞いて迷っています。他の車も一緒に遊ぶので、詰まった時に簡単に救出できるでしょうか?

【トミカビル持ってる方に質問です!】
クリスマスプレゼントにトミカビルを買おうと思っていたのですが、詰まりやすいと聞いて迷ってます😅

我が家にはトミカの他にもトミカと似たような別のメーカーの車や100均で買った車があり、ごちゃまぜにして遊んでます。
息子は何がトミカかはわかってません。
たぶんトミカビルにもトミカじゃない車を走らせると思いますが、詰まった時に簡単に救出できるのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

詰まりやすいです😅
トミカのシリーズ色々持ってますが、外れやすかったりなんやかんやあるので、こんなもんかなと思います!
エレベーター部分を外して、救出できますよ🤗

Mk

めーっちゃ詰まります!🤣
トミカより小さければ大丈夫ですが、トミカより微妙に大きいやつは詰まります。
まぁ普通にトミカだけで遊んでても詰まるんですけどね😂
救出は出来ますがしょっちゅう「おかあさーん!!」って言われるのでなかなかにめんどくさいおもちゃです(笑)

mama

救出できると聞いて安心しました😊✨
つい最近、ミッキーのボールコロコロ転がすタワー?にトミカを詰まらせて救出できず、もうそのおもちゃでは遊べなくなってしまったので心配でした💧
しょっちゅう呼ばれるのを覚悟しておきます!笑😆