※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

ママ友で歯並び悪い方いますか?印象は?歯並びのせいで仲良くしたくないと思われるでしょうか?増えるマスクな日々で気になると述べています。

ママ友で歯並び悪い方いますか?
もしいたら
どういう印象ですか?

私は歯並び悪くても治せませんでした🙂
やはりコンプレックスで
上手く笑えないし
気にして笑う時は口で隠したりしてしまいます😅

せっかく
仲良くしてくれる方いるのに
マスクしない日が増えてる今 また気になるようになり💦

歯並びのせいで
仲良くしたくないって思われたりするんでしょうか🥲

コメント

deleted user

私は全然気になりません!
ママ友できにする点は、容姿より圧倒的に性格です🥹

元気に挨拶してくださったら、それだけで好印象です✨

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    ほんとですか😭💦
    救われます
    自信がなくなって
    自分なんかと思ってしまうので中々言いたいことも
    言えずにいたり
    LINEも自分からはおこがましいかな💦と思うところがあるので😭

    殻を破ってじゃないですけど
    自分からも 仲良くして
    いただけるように
    積極的になれたらと思います😭

    • 11月8日
ママリ

歯並びは全然気にしません。
ママ友は何より性格が大事です!!

心配無用だと思いますよ😊✨

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    そう言っていただけて
    嬉しいし救われます😭

    確かに 性格大切ですよね😭

    コンプレックスなので
    気にしちゃいますが
    仲良くしていただけるように
    少し積極的に話してみたいと思います🥹

    • 11月8日
ママリ

ママ友とまではいかないですが歯並び悪い方いますよ〜!
全然気にしないです!

態度悪かったりしたら仲良くしたくないとは思いますが、歯並びだけではなんとも思いません🙆‍♀️

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    確かに 態度悪い方が
    気になりますよね🥲

    あまり気負いせず
    自分からも積極的に話してみたいと思います😭

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

えー!気になったことありませんでした!!
そんな容姿のこと、コンプレックスに思わなくていいんですよ!
人付き合いで大切なのは性格です😊💓

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    ほんとですかー、😭😭😭
    ずっとコンプレックスなので
    大人になってからの
    新たにできる友達ってなると
    余計気にしてしまって🥲💦

    家族、親友と旦那以外で
    気にせず笑えたことないので
    これを機にじゃないですけど
    少し積極的に
    ありのままの自分も受け入れてもらえるように頑張ります🥹

    • 11月8日