※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るのん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食をあまり食べなくて悩んでいます。上の子から風邪をもらい、食事を途中で止めることが多くなりました。同じ経験をした方いますか?

7ヶ月になっても離乳食が全然進んでなくて
焦ってます💦
6ヶ月から始めたのですが元々離乳食を
食べなくて間隔をあけたりしてあげていたのですが
それでもあんまり食べず...🥲
上の子からよく風邪などを移されて
その都度おやすみしていたら7ヶ月になって
しまいました🥲
上の子2人よりすごい適当になっちゃってる
なと感じてます。
同じような方いますか???😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー😊うちなんて1歳2ヶ月までミルクのみで生きてましたよ、まっっったく食べなかったので。
まだ7ヶ月、ゆーっくりまったりでいいんですよ☺️❣️

  • るのん

    るのん

    1歳2ヶ月までですか!!!
    すごく気持ちが楽になりました🥹
    ありがとうございました!!

    • 11月7日