※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

ママ友付き合いについて悩んでいます。保育園での人間関係は気になりますか?

自分でも思いますが全く協調性がないです。
1人行動するのも好きですし、
自分に害があったりストレス溜まることは
絶対にしません。人付き合いも同様です。
旦那にも協調性がないと言われます。

ただ自分のこととかは周りに何言われようが
いいのですが、子供が絡むママ友などの付き合いは
した方がいいのでしょうか?
仕事フルタイム正社員復帰なので保育園入れます。
保育園ならほとんどママ同士付き合いはないですか?
挨拶程度なら全然いいのですが、、。
同じような方がいらしたら教えてください❣️

コメント

deleted user

保育園だとあまりママ友付き合いない人多いと思います。

はじめてのママリ🔰

こども園ですが、保育園の保護者の皆さんは、個々で送迎してサッパリしている感じですよ!!

幼稚園にあるような、降園後に集まって話すみたいなものもありません。  

ママ友付き合いは特になさそうにみえます。