※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中に新しい猫ちゃんを迎えるのは避けた方がいいでしょうか?

うちに1匹、猫ちゃんがいます🐈
そしてずっと前から飼いたいと思っていたブリーダーさんで1匹の猫ちゃんがビビッときてその子を飼いたいと思っています🥲
ただ私自身の血液検査をしたらトキソプラズマが陰性でまだかかったことがありませんでした🥲
妊娠してからはうちにいる猫ちゃんのトイレは旦那さんがやってくれているので基本うんちに触れることはないです、それでもこの場合妊娠中に新しい猫ちゃんをお迎えするのはやめといたほうがいいですかね🥲

コメント

ママリ

トキソプラズマは土の中にいる寄生虫です、寄生虫が猫のお腹の中で卵を増やすので警戒されます
ブリーダーなんですよね?外に出して土に触れる環境じゃなければトキソプラズマは猫にいません
関係なく飼って構わないですし、外飼いの猫でも2週間経ってれば問題ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく教えていただきありがとうございます🥹
    インスタで見つけたブリーダーさんで、投稿を見てもとっても綺麗にされていて外に出してる様子もなくだったので、まだ誰にも言えてなかったのですが旦那さんに話してみてお迎え決めようかなと思います!

• 11月7日