※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が風邪で2日休んでおり、退職日は明後日。最終日は午前のみ出勤し、早退予定。子供の頻繁な欠勤に悩み、最後の1週間は行けず。周囲の印象が気になる。

退職日の1週間前から子供が風邪やらでもう2日
休んじゃってます💦明後日退職日ですが子供は
登園無理なので明日も最終日も午前だけ父に見てもら
って昼で早退する予定です😭
普段から子供が風邪をしょっちゅう引くので
月に4回とか休みが当たり前でした💦
先週も2日休んでます。
周りの方は何て思いますかね…最後の最後まで休み
多かったなって印象で終わっちゃいますよね😭?
最後の1週間は休まず行くぞーって思っていたのに
結局ほとんど行けず😭

コメント

rr

わたしも退職前日に熱で呼び出し、最終日休みました😅
夕方子供を親に預けて挨拶だけは行きましたが、最後の最後まで休みまくりだったな、と自分で思いました😅
でもきっと、その人たちとはそこでもうさよならですし、最後なら引き継ぎは終わっていたり重めの仕事はないと思うので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ‼️