※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

リトドリンの点滴で吐き気や嘔吐の副作用が出た方いますか?昨日から気持ち悪くて嘔吐しました。慣れるまでどのくらいかかりますか?

リトドリンの点滴をしてた方で
頭痛 肩こり 吐き気 嘔吐の副作用あった方いますか?🥹

昨日のお昼から点滴はじめたのですが
夜中くらいから気持ち悪さがでてきて
今朝大量に嘔吐しました😭

吐くと少しスッキリしたので
お昼ご飯をたべてたのですが
4/1位の量くらいでまた気持ち悪さが出てきました💦

徐々に慣れてくると言われましたが
どのくらいで慣れましたか?😭

コメント

🍆

点滴ではありませんが、息子妊娠中リトドリンの薬を飲んでいました😭
その時は動悸や力が入らないことがありましたよ💦

  • くう

    くう

    動悸つらいですよね😭
    ちょっとうごくとつかれる😭

    • 11月7日
maria

私も入院・点滴中ですが、嘔吐はしてないです😫
頭痛はありますが、それよりも動悸と手の震えのほうがしんどいです‪‪💦‬バクバクしちゃって寝つき悪いし、食事もしにくいし、頻脈のせいなのかすごく疲れます😞
3~4日目くらいから慣れてきましたが今でも不快です💧

  • くう

    くう

    動悸と手の震えもあります💦
    けど慣れてきたってきけて
    良かったです!
    入院生活お互い頑張りましょう🥲

    • 11月7日
コアラ

動悸、手の震え、頭痛、肩こり、胃痛、吐き気
ありました🥺
私は1週間だけの入院だったのですが、1週間じゃ慣れませんでした💦
逆に段々と胃痛が強くなってきたくらいです😖

  • くう

    くう

    症状が全く同じです😳!
    1週間たっても慣れなかったのですね😭
    1ヶ月くらいは点滴生活かもなので
    はやく慣れたいです😭

    • 11月7日