![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
5w0dで胎嚢確認できず、hcg382。つわりや胸の張りあり。化学流産経験者、生理復帰までの経験や体調不良でのhcg数値について知りたい。血中hcgと体調不良の関係は?来週の病院受診に行く気失せる。
5w0d胎嚢確認できず、hcg382でした。
つわりも、胸の張りもあります。(子宮外でもあるのは承知の上です)
血は全く出ていません。
もう諦めモードなのですが、化学流産したことある方
いつくらいに治まって生理きましたか?
そして体調不良の時に血中hcgは数値下がるとかありますか?
来週病院来てねと言われましたが、行く気も失せます🥲
もう今日は寝て忘れます🙂
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
まだ早かっただけでは???可能性あるような気がするのですが🥺
私は子宮外してますが3wで大出血、4wから毎日茶おりで5w2dで腹痛で運ばれて即オペでした。ので子宮外ではない気がします!
化学流産ならそろそろ生理きてるはずとおもいます。
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
こんにちは😊
まだ5w0dでホルモン数値も
それくらいなら
全然大丈夫だと思います😊
hcg数値にもよりますが
5週目は胎嚢見えるか見えないかの
週みたいなので
重要なのは6週目みたいです🥺
私も今5w4dで昨日診察でしたが
胎嚢見えず、ホルモン数値も
低かったです💦
今年子宮外妊娠してるので
とても不安ですが
赤ちゃん信じるしかない
ないですよね😣🍀
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?!
調べるとみなさん1000は確実に超えてて逆に300代だと流れちゃってて🥲
6週までに上がってれば大丈夫って事ですかね?!
もう少し信じてみようかなと思います🥹ありがとうございます😊- 11月7日
-
ママリ
5週目でどんだけ
hcg数値があがるのか
1000以上で正常な位置に
胎嚢が見えるかが重要ですね🥺
私も同じく検索魔になって
しまいますが皆さん
不安で調べちゃいますよね😂
6週目で胎嚢確認できないと
よくないみたいです😢
私も来週病院なのですが
かなり緊張しています😭- 11月7日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹
詳しくありがとうございます😊
来週まで生きた心地がしませんよね笑
お互い頑張りましょう🥰- 11月7日
![ママり🍒](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママり🍒
わたしも大丈夫だと思います!!
わたしも1人目の時、
早く行きすぎて胎嚢見えなくて
『もしかしたら子宮外妊娠の可能性もあるから、、、』と言われて
めちゃくちゃビビっていましたが、
翌週に無事に胎嚢と心拍確認出来て
いまはもう元気元気の2歳児です🥹💕❣️
わたしも2人目いま5週?とかですが、
1人目の教訓を生かしてあと2週間後くらいに初診行こうと思っています、、、笑!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
具合悪くて早く行って2時間待ったのにこの結果?と1人で自暴自棄になってました。
もう少し頑張ってみようと思います!!
周期近いですね☺️
お互い元気な子産めるように祈ります🙏🏼- 11月7日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私は自然妊娠で3日に病院に行きましたが生理予定日?から計算して大体7週目と言われたのに、胎嚢が見えず子宮外の可能性もあると言われました。
次の日に先生から電話が来て、数値が300で低いから来週また病院に来てねと言われました。
なんの数値かも分からず調べているとhcgのことやら、、
調べれば調べるほど私のhcgが低いことにびっくりなのと流産しないかが不安です。
質問者の文と私の今の状況とが全く一緒の内容だったのでコメントさせていただきました。
とても不安ですが一緒に乗り越えましょう😥
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
本当に辛いですよねこの状況。。
診察終わったあとは意外とケロッとしてたのに、夜は1人泣いてました🥲
もうでもこればっかりは自分でなにかすることができないことですもんね。。
1週間耐えられそうに無いので私は専業主婦ですが、家事もほったらかして来週までの1週間ソロ活を思う存分して過ごしてやろうと思ってます!!
お互いいい結果になりますように🙏🏼- 11月8日
-
はじめてのママリ🔰
こんにちは!!
今日1週間ぶりの病院に行ってきました!
胎嚢が無事見えたので次は心拍確認するから2週間後に来てねと言われました😊
良かった~、一安心です🥲
そちらは大丈夫でしたか??
お互い元気な赤ちゃん生まれるといいですね🥺- 11月10日
-
はじめてのママリ🔰
こんばんは!
良かったです😭😭
おめでとうございます!!
そして、報告ありがとうございます😊
週数的にはどうなっていたのでしょうか??
私はもうどっちでも受け入れ体制でただただ1人を満喫しております笑
早く行っても自分の不安を仰ぐだけなので来週初めに病院行ってきます!!- 11月10日
-
はじめてのママリ🔰
過去の質問に失礼致します。このとき妊娠継続されましたか?参考に教えていただけると嬉しいです。
- 10月5日
-
はじめてのママリ🔰
この時は化学流産でした😭!
- 10月5日
-
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね。
お返事くださりありがとうございます!
その後無事に妊娠されたようでおめでとうございます✨元気な赤ちゃん産んでくださいね😊- 10月5日
-
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!
ありがとうございます😊✨- 10月5日
はじめてのママリ🔰
ホントですか😭😭
辛い話ありがとうございます🥲
参考になりました!
もう少し期待してみようかな☺️