※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊活

生理予定日4日後に陽性の検査結果が出た後、トイレでピンクのおりものが見られました。これは何でしょうか?

質問です!
なかなか生理がこないので
もしや♡と思い
昨日、生理予定日4日後で
うっすら検査薬で陽性でたのですが

さっきトイレにいったところ
おりものと混じったようなピンクのものが
少しついていました。これはなんですか?
知っている方教えてください!!
少しだけでて、今は何も変化なしです!
一瞬だったのか。。不安です!泣

コメント

ちょん♪

着床出血というものでしょうかね…?Σ(・□・;)
もう少し落ち着いてからまた検査してみて陽性だったら大丈夫かと思います…!

新米

はじめてのことでかるくテンパってます!落ち着いたらまた検査してみます!ありがとうございます♡

3Rmama

生理予定日4日後で検査薬うっすらっと反応というのも少し気になりますね、、(排卵日を特定されていない生理予定日であれば問題ありません!)
その後出血等なければ今は赤ちゃんを信じて身体を大事にして下さい。
念の為予定日1週間後に再度検査薬を実施してみて少し早めに病院受診(胎嚢確認だけになってしまいますが)をしてみるといいかもしれません。

新米

そうなんです!4日後なのにうっすらって。。。なんか怪しいです、検査薬は一週間後から使えるものなのでもう一度ためしてみます。排卵日などもルナルナなどで予測したものなので確実とはいえませんが。。
明日検査薬して反応をみて病院のほうも考えてみます!
教えて下さってありがとうございました!!