
コメント

はじめてのままり
ボディシェイパーですかね?
黒とベージュ持ってます🩲
ちゃんとしたガードルよりホールド感は劣りますが、お尻が気持ちシュッとします。
響かないので細身のパンツの時はよく履いてます!
はじめてのままり
ボディシェイパーですかね?
黒とベージュ持ってます🩲
ちゃんとしたガードルよりホールド感は劣りますが、お尻が気持ちシュッとします。
響かないので細身のパンツの時はよく履いてます!
「ファッション・コスメ」に関する質問
旦那の仕事の都合で知り合いも誰もいない土地に来て8年目 もう、おしゃれすらやめました… もちろん、ファンデーションと眉毛はしますよ でも髪も軽くお団子、服装なんてスウェットです めんどくさくて!誰とも飲みに行く…
27歳でカンゴールのリュックを使うのっておかしいですか? カンゴールって10〜20代のイメージが強い気がして… 実際に使ってる人の年齢層ってどれくらいなんでしょうか? 一般的に見て浮かないかどうか知りたいです💦
ネックレスやピアスなどどこで落としたのか全てなくしてしまい…😭 またハイブラネックレスやピアス買おうかなと思ってますがどこのがいいのか悩みます💧 アラフォーの皆さんどちらのハイブラネックレス持ってますか?☺︎
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
まぁ
そうです!!
30代になり気になり始めててこちらでユニクロのがいいの聞きまして✨
ちなみにスムースとサポートどちら使ってますか?
またサイズ的にはやはりピッタリした感じのを選んだほうが効果はありますかね?
はじめてのままり
どちらも一つずつ持っているのですが、あまり違いを意識せずに履いていて…
ボトムスの色やその日の気分で選んじゃってます💦
参考にならずすみません🙇
普段の下着と同じサイズでいいと思いますよ!
私は160cm50kgで普段通りMサイズ履いてます。
まぁ
そうなんですね(*^^*)
黒とベージュ持ってますか?
普段の下着と同じサイズで
いいんですね❣
ありがとうございます🙇♀️