※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

4歳男児と3歳女児、0歳9ヶ月女児へのクリスマスプレゼントについて相談です。男児が大きなパウパトロールの車を欲しがっているが、親としては誕生日にと考えています。一緒に考えてくれませんか?

4歳男の子(プラレール、トミカ、パウパトロール好き)

3歳女の子(プリンセス、パウパトロール、メイク、ままごとなど女の子っぽい遊びは全部好き)

0歳9ヶ月女の子


それぞれのクリスマスプレゼント
一緒に考えてくれませんか😭



一応上二人に欲しいものは聞いたのですが
1万円のパウパトロールの巨大な車が欲しいと
言われ😭なんかギミックがたくさんついてるわけでもない
ただ大きいだけの車なんで親的にはそれ
買いたくなくて😭しかも2つ😭

欲しいもの買ってあげたいけどさすがにそれは
お誕生日にね!と言ってますが…


コメント

もな👠

サンタさんからなら好きな物あげちゃってます!笑
あまりにも高いものはじじばばにお願いして!と言ってサンタさんは別案もらいます😭

パウパトロールの車がほしいなら2人で1つになるよ!って言ってみてはどうでしょうか?それでもいいなら車にします。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    じじばばサンタも
    5000円までね!と
    言われてましてパウパトロールは買えなさそうです…🤣笑

    お互い好きなキャラクターが
    違って違う車がいいと言っているので今回は諦めて貰う方向で行こうと思います😮‍💨

    • 11月7日